続けてみようかな






[PR]



2010年07月23日(Fri)
続けてみようかな
昨日は映画行ってきました 帰りに食べたしそ餃子は そして気分転換に太郎にすすめられた オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。 腕 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー りんご味もいいらしいよ。 明日はいい日だ。がんばろ〜^^ 下記は注目していたブログ記事をまとめてみました。

あはは…絶縁だよ… - 明るく生きよう

本当はそうなのかも知れないけれど…違うんだよね…小さな言葉でも大きくなってしまうんだよね…しょうがないか… そして…助かってしまったのだから…また…厳しい世界で頑張るしかないんだよね。 子供も3人で頑張ろう…と言ってくれたのが…本当に幸いです。/p>

まさか勝てるとでも?(私が) あなたがアイドルのマスターか

確かにキミにとってはボランティアなのかもしれないよ。でもぼく視点からすれば普通にテロだからね。キミがお礼を言ってる時点で明らかに何かが間違っているからね。あとスク水って単語への反応速度が相変わらず怖いからちょっと離れてくれるか。

おかしなヒトリ : 『映画はおそろしい』黒沢清

偶然どれもそんな作品に仕上がっただけなのか、それとも何かの必然なのか、私は知らない。しかしこの、世界でうけるフォード的巨匠を輩出したという歴史上の快挙が以降深く深く日本映画人の心に染みついて今日まで至っていることは間違いない。



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年7月
       
23

アーカイブ
2007年 (3)
5月 (3)
2008年 (2)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)
2010年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:10
累計:22,007