生活、住まい

ponponsenについて




[PR]



2008年11月02日(Sun)▲ページの先頭へ
家で食べるならわけあり食品かな

どーもどーも、本日は、 不思議と体が重く感じる日ですね。 さて、 わけあり食品の通販サイトって興味ありますか? 私がみつけたのは、タラバガニ、タラバ足、毛ガニ、ズワイガニ、花咲蟹、アブラ蟹がぎっしりと箱詰めされた商品でした。ホタテ貝なども入っちゃってるそうです。足が折れているもの、甲羅が割れているもの、などなどだそうです。家で食べるのに、きっちりした形なんかしてなくていいもんねっ。 あー、今、急に思いだしましたが本日静岡でとれたというアジの干物を焼いてみました。 なんだか急にイタリアンが食べたくなってきたなーんて思うわけでござんした。続く?



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年9月
         
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
2007年 (3)
5月 (3)
2008年 (2)
8月 (1)
11月 (1)
2009年 (1)
8月 (1)
2010年 (1)
7月 (1)

アクセスカウンタ
今日:4
昨日:36
累計:23,059